人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ドキドキ密会②(未遂w)
2008年 07月 31日 |


そうなんです!
今回の一族旅行。
もうひとつの『密会』計画が・・・
あったのです!

実は今回の旅行先は
私の心のダーリンの住む街。
そして立ち寄る観光地は
ダーリンの庭?のような場所。

しかし家族旅行。
どんなに近くを訪ねようとも
逢うことはかないません。

私が訪れることを告げるとダーリンは
その観光地のどこかへ、
私へのおみやげを隠しておくと言いました。

宝探しの提案です。

もしかしたら・・
運よくいけば・・・
逢って手渡しも可能かも??

しかし。
家族に見つかってはなりません。
今回も命がけのミッションですw

前日ななネエサンとお会いして
会話までできたことに
カナリ気をよくしていた私は
「なんだかイケそうな気がするぅ~~♪」状態w

でも!
やっぱり家族のガードは固い!
メールもなかなか見れない打てない!!

彼の現在地を知らせるメールをもらったけど、
単独行動は許されそうもないし、
家族ごと誘導するのもちょっと不自然な場所。

なんでそんな場所選ぶのさw
まぁ。
お宝の隠し場所としては
人目には触れにくいけど、
人目に付かない分ウロウロしてたら妖しい場所だw

その場所に・・
今!今行けば彼に逢える!
でも。
危険は回避しなければならない。

彼は仕事を抜け出してきていたので、
「もう戻らないといけない」メールが届いた。
宝物の隠し場所と共に。

仕方ない。
逢えないのは仕方ない。

しかーし。
ダーリンからの贈り物だけは
絶対自分の手でゲットしたい!

観光も一通り終わり、
さぁ、戻ろうか。という全体の流れの中。
勇気を振り絞ってひと言・・・
「私。キリンが見たい・・・・・・」

一族はみんな
「何を今頃そんなもの?」
みたいな顔をしてたw
だけど、観光も終盤でみんな疲れていたのも幸いしてか
「じゃ、みんな先降りてるから行って来れば?」
呆れ顔の夫のひと言。

んもー。なんて思われてもいい!

そうなの!
私実はキリンが大好きだったの!!
何がなんでもキリンに行くわ?ww

園内図を見ると、
遥か彼方に見える・・

坂を必死に登って
いた!キリン!!
隣!あの木の根元だっっ!!

木の側でキョロキョロするのは
とても不自然な感じの場所w
そこに隠したダーリンも
カナリ不自然だったはずw

あった!!
ストラップとその先にはリング。
頭の中で幸せの鐘が鳴り響いた気がしました。

ストラップは
ダーリンとオソロ。
リングは
ダーリンが小指にしていたもの。

もう。
うれしくてうれしくてホッとして
逢えなかったことがちょっとだけ残念で。

逢えなくても来てくれてありがとう~。
今は私の指で光るリングを眺めて、
繋がってるね。って
幸せな気持ちになるのです。


そんなこんなで
旅行中二つ目の密会は
未遂に終わりました。

家族旅行で家族にバレちゃマズイ計画なんてw
私って、度胸があるのかないのか分かりませんww
中途半端な勇気ですが、
これがベストだったのかもー?
そんな気がします。


いやぁ。
旅って
ほんっと
いいですよねっ♪






by blue_halfmoon_m | 2008-07-31 22:42 | 日記。 |
<< そんな夜。 ページトップ ドキドキ密会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon