人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
大好き♡♡♡
2008年 05月 29日 |



母の日のプレゼントは
一緒に買いに行こうね。
お母さんと約束していた。

今日やっと母の時間が取れ
一緒にショッピング。

何軒もお店をまわって
遠慮がちな母に何度も試着させて。

もっといいんだよ?
そう言っても
安いものばかり見てる。

遠慮しまくる母に
洋服2枚と、
可愛いバッグを買ってあげた。

あんなに遠慮していたのに
母の顔は
ものすごくうれしそうだった。

買い物の後は
ランチ。
伝票を持とうとする母を制する
母は恐縮しまくって
代わりにうちの息子たちに
おやつを買ってくれると言う。

いつもいつお世話になっているから
これくらいのプレゼントでも
足りないくらいだと思う。

お母さん
ありがとー。

考えてみれば、
母と食料品以外のショッピングするのは
10年以上ぶりだと思う。
すごく楽しくて、
母と娘っていいな。と思った
(うちは息子しかいないけどw)

今日は本当に素敵な時間を過ごせたな
お母さんの笑顔とか
なんか照れてるところとか
すごく喜んでバッグを
早速使ってくれたりとか

お母さん
大好きだー


by blue_halfmoon_m | 2008-05-29 16:36 | 大切な人たちへ |
<< ゆるゆる ページトップ それが大事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon