人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
メッセがぁぁぁ!
2007年 08月 17日 |


日頃よくヤ○ーメッセンジャーを
利用する。

それが今日いきなり
ログインできなくなってしまった!


・・・というか、
それ以前の問題で
アイコンをクリックしても
うんともすんとも反応がない・・・
起動しなくなっちゃった!(T_T)

はじめてHELPを活用した。

一度アンインストールしてから
インストールしてみてくださいとの返答。

やってみる。。。。

が!!

アンインストールすらできない~(TT▽TT)


途中まではうまくいくのに
アンインストールの最終段階になると
固まってしまって
「このプログラムは応答していません」

どうしたらいいのやら・・・


お互いにメールアドレスを交換しているお友達には
その旨伝えることもできる。

でも
メッセンジャーだけだけど、
毎日のように声を掛け合って
たくさん励ましてくれた人がいるのだぁ。


「また明日ね!」みたいに別れて
それっきり消えちゃうことになるの?私。

うぉぉぉぉ!
だぅしよう???


ps..私とメッセトモロクしていてここを読んでくださったみなさん
なんとか復旧を試みていますが、
現在こういう状況です・・
またお話できることを切に願っています(ノ_・、)



by blue_halfmoon_m | 2007-08-17 15:53 | 日記。 |
<< 色々と… ページトップ 夏の日のメール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon