人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
歩くのキモチイイ♪
2007年 03月 01日 |



最近マジで歩いてる。
歩かない日はなんだか落ち着かないくらいにw

だいたい前に日の夜に
「明日は○○しなきゃいけないから
 ~~コースを歩こう!」と
軽く計画を立てる。

「○○の用事」は
絶対しなきゃいけないことだったり、
それほどでもなかったり。

なんといっても
歩く!ということが最大の目的なので
用事なんてオマケみたいなものなのだ。

だから
ちょっとしたお買い物ならできるけど、
歩くのに邪魔になるような重たいものは買えない。

歩くこと。が目的だけど
ただグラウンドをグルグル歩いたり、
目的もなく散歩する。というのは
私はできない。

歩く歩く歩くw
しかも超早歩きww

何か用事を見つけて、
歩いて
途中で見つけたパン屋さんなんかで
大好きなパンを買って、
家でお昼ごはんに食べてから
歯磨きをして
お昼寝する。

このリズムにハマっている今日この頃。

歩く姿を
ソコココで発見されていて
「絵夢ちゃんが~~歩いてた!?」と
目撃談が噂になっていたり、
お友達の車が近づいてきて
「どうぞ~。乗っていって~」と言われるのが
なんだかちょっと恥ずかしい今日この頃w

結構
見られてるもんですねー。


ってか
歩くの 気持ちイイー♪♪♪


<< 幸せのことば ページトップ 話をしようよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon