人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カブトムシ
2005年 10月 02日 |


今朝

この夏をともに過ごした

「カブトムシ」が

死んでいました。

メスに先立たれてから

少し淋しそうに

でも

がんばって長生きしてくれました



せつない気持ちでいたら・・・



ん???

幼虫!!! 

(今まで 気付かなかったぁ^^;;)




劣悪な環境の中(!)

とっても ちっちゃい幼虫



さぁ!

高級昆虫マットを買いに行こう!

この夏 

たくさんの思い出をくれた

カブトムシの忘れ形見を

立派に育てるために



カブトムシくん 

..。.:*・°☆.。.:ありがとう*・°☆.。.:*・°







速攻で行ってきましたが

売り切れでした・・・

昆虫マット

お友だちの話によると

山の枯れ葉たっぷりの腐葉土もいいって・・・



山は・・・・

勘弁してほしい・・・・



苦手なんです

虫・・・・^^;



っていうか

矛盾してます ね (ハハハ)



帰りのお買い物

頼んだけれど

どうぞ 買ってきてください♪


by blue_halfmoon_m | 2005-10-02 09:20 | 日記。 |
<< 心の恋人 ページトップ 2度目のSelf introd... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon