想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2008年 06月 16日 |


うちはケーブルTVなので
色々なチャンネルが映ります。

一日中アニメーションが流れる
アニマックスもそのひとつ。

普段は子ども達の大好きチャンネルなんですが、
昨夜は
私が燃えましたっ。

『明日のジョー2 劇場版』!


うぅ・・・
超カクイイよぉ~。
ジョー!!

理想の男だぁ。
カッコ良すぎ!


でも
もしも彼がジョーだったら
つらいよなぁ。
徹底的に自分を痛めつける姿を
見ていられない。。
なんて
「矢吹丈が彼氏だったら」を
妄想する私・・・。


やっぱ
ラストシーンは
何回観てもカンドー!(うるうる)


ジョー。。
アンタはホンットいい男だよぉ。



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-16 08:11 | 映画 |
2008年 06月 13日 |


今日はお洗濯日和♪

使っていたレノアがなくなったので
今日から念願のダウニー♪

洗濯機からいい匂いがしてます~。
あぁ、しあわせ♡


さ。
パリッと干しちゃおー^^



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-13 07:52 | 日記。 |
2008年 06月 11日 |


いつまでも穏やかに日々繋ぎたい雨音聴いて君を数える


とうとう梅雨入りみたい。
ひどい雨です。
風もあるし。

ちょっとお買い物に出たけど、
駐車場からお店までの短距離で
全体がじんわり湿っちゃう。
寒っ!



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-11 09:37 | 短歌。 |
2008年 06月 11日 |


鍵をかけ封印をする過去の日はあなたのためにわたしのために


もうとっくに整理はついていた。
今更?だけど
“終息宣言”

「もういいんじゃない?」


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-11 08:05 | 短歌。 |
2008年 06月 11日 |


残酷な言の葉君に捧げよう全てを消してしまいたいなら



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-11 07:55 | 短歌。 |
2008年 06月 09日 |


ふといつも君の姿を追っていた恋に落ちたと気付きもせずに


甘酸っぱーい。
超分かりやすい青春風味

いつから?なんて分からないなぁ
恋に落ちた瞬間。

逆に「今だ!」って
頭の中で響く
恋に落ちた瞬間もあるよねぇ。

恋は永遠のテーマですな。
永遠乙女としては^^



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-09 12:47 | 短歌。 |
2008年 06月 07日 |



飛んでいけ痛いの痛いの飛んでいけ ちちんぷいぷいぷいぷいのぷいっ


痛いの嫌い。
大嫌い。
大大大大だぁいっ嫌いっっ。



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-07 22:19 | 短歌。 |
2008年 06月 04日 |



ゆるゆると暖かい海浮かぶよに心の中身預ける幸せ



ゆるゆる~♪って感じ
「いいな。」って^^

いつもいっぱいいっぱいで
顔色ばかり伺って
息をするのも苦しいくらいで。

そんな過去には
さよーならー。


ゆらぁり
ゆらゆら
ゆぅるゆる~♪



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-06-04 15:34 | 短歌。 |
2008年 05月 29日 |



母の日のプレゼントは
一緒に買いに行こうね。
お母さんと約束していた。

今日やっと母の時間が取れ
一緒にショッピング。

何軒もお店をまわって
遠慮がちな母に何度も試着させて。

もっといいんだよ?
そう言っても
安いものばかり見てる。

遠慮しまくる母に
洋服2枚と、
可愛いバッグを買ってあげた。

あんなに遠慮していたのに
母の顔は
ものすごくうれしそうだった。

買い物の後は
ランチ。
伝票を持とうとする母を制する
母は恐縮しまくって
代わりにうちの息子たちに
おやつを買ってくれると言う。

いつもいつお世話になっているから
これくらいのプレゼントでも
足りないくらいだと思う。

お母さん
ありがとー。

考えてみれば、
母と食料品以外のショッピングするのは
10年以上ぶりだと思う。
すごく楽しくて、
母と娘っていいな。と思った
(うちは息子しかいないけどw)

今日は本当に素敵な時間を過ごせたな
お母さんの笑顔とか
なんか照れてるところとか
すごく喜んでバッグを
早速使ってくれたりとか

お母さん
大好きだー


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-29 16:36 | 大切な人たちへ |
2008年 05月 29日 |


痛いのはひとりだからじゃないんだね
「ひとりぼっち」を感じたこころ



むか~し。
『大事MANブラザーズバンド』だったけ?
そのグループの歌にあったな。

♪ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが寂しい♪



「うれしい」も
「悲しい」も
自分の心が決める。

そういうものかもしれないな^^



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-29 08:49 | 短歌。 |
2008年 05月 27日 |



「愛してる」
男のそれの構成は
“嘘”と“お世辞”のハーフアンドハーフ



なぁんて教えてもらっちゃいましたw
ひぃぃ~。
そうなんだってさぁー。
怖ぇーーw
でもある意味納得。


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-27 14:37 | 短歌。 |
2008年 05月 22日 |


ざらざらと流れて落ちる砂時計繰り返される過ちにも似て



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-22 11:11 | 短歌。 |
2008年 05月 16日 |


胸に手を 空を見上げて羽ばたかん 誰もがみんな片翼の天使




昔流行った歌みたいね・・^^;


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-16 17:48 | 短歌。 |
2008年 05月 16日 |


「愛してる」真実ならばためらわず
ピリオドを打つ 永遠(とわ)にするため





なるよになるさぁ
ケセラセラ~~♪


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-16 16:31 | 短歌。 |
2008年 05月 14日 |



理想が○なら
許容範囲は
○+3
でも今の私は
○+3+5!

どっひゃー!!!


重いっ。
重すぎる~(||゜Д゜)


妊娠を除いて
こんな大変なことになったことはない!
エライコッチャ~!


まずは
禁酒ならぬお酒の軟禁。

アルコール自体は
エネルギーを熱で発散するんだろうけど、
お酒が入ると食べる食べる^^;
以前はこんなに食いしん坊じゃなかったのにな。。
年齢と共に
代謝が落ちているにも関わらず、
食べる量が増えている!
マズイマズイ・・・。
ちょっと減らせば
むしろ健康的にちょっとずつ落ちるはず!


合わせて
ウォーキングゥ~♪(なんか妙に古くね?w)

ガソリンもお高いことだし、
重くならない買い物は
歩いていたしましょう!


後は
・・・暗示!

痩せる痩せる痩せる!
引き締まる引き締まる引き締まる!


あぁ・・
人生初ダイエット。
一番の敵は自分だぁ^^;


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-14 12:48 | 日記。 |
2008年 05月 13日 |



“愛してる”言ってくれたね
その言葉宝物にしてそっと離れる



恋の終わりはいつだって
誰だって切ない。
好きならば尚更のこと。

でもどうしても
結ばれない恋ならば
せめて心の中の
美しい宝物にして
鍵をかけよう。

いつだって
より深く愛している方が
別れを覚悟する。


なんてな^^




[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-13 13:55 | 短歌。 |
2008年 05月 12日 |


目が覚めて何もする気がしない朝
ひと言でいい声を聴かせて



久々にバドミントンやったら
筋肉痛~^^;
体のあちこちが
ガタガタでんがな・・

ふぅ~
やる気でねーーー!


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-12 09:25 | 短歌。 |
2008年 05月 07日 |


春 さくら 爽やかな風 海 バイク・・・
あなたの好きなものはなんでも





知りたい。
感じたい。
好きになりたい。
あなたが好きなものはなんでも

乙女ゴコロ・・・だなぁ^^


[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-05-07 10:17 | 短歌。 |
2008年 04月 25日 |

この映画は
すごく観たくてたまらなかったけど
「ある事情(ナイショ♪)」があって
避けていた映画でした。

胸がキューンとなって
鼻の奥がジィンとなる映画です。
甘酸っぱい気持ち欠乏症の人にオススメw

とにかく宮崎あおいちゃんが
かわいい!
健気さにキュンキュンしちゃいます。

あおいちゃん演じる
子どもみたいな女の子“静流(しずる)”の
切ない初恋。
「生涯ただ一度のキス
 生涯ただ一度の恋」の言葉に
涙が溢れました。
心を鷲掴みです。


原作は
「いま、会いにゆきます」の
市川拓司 「恋愛寫眞 もうひとつの物語」
好きな作家のひとりです。

主題歌は
大塚愛
「恋愛写真」


時に
残酷で
切なくて
悲しかったりもするけれど・・
やっぱ
恋って、いいな。

そんな気持ちになった映画でした^^

心が洗われるような
本当にいい映画です。
オススメいたします♪

「ただ、君を愛してる」公式HP



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-04-25 17:38 | 映画 |
2008年 04月 21日 |


お昼寝したら眠くない
困った
明日の朝は早いのに

眠くないから
ダラダラとメールしたり
心に浮かんだままを
殴り書いている

いやいや
寝ないと!w



[PR]
# by blue_halfmoon_m | 2008-04-21 23:06 | 日記。 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon