想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 09日 |


どっちにしろ
限界だったんだって
そう思おう。

黙っていることも
嘘をつくことも
本当のことを
言うことも

どれもが
行き着く先は
同じだったって
そう思おう。


だから
ごめんね。じゃなくって
ありがとう。を
さよなら。じゃなくって
ありがとう。を

最後に
しっかり「。」を付けて
ありがとう。を



そいじゃね
そいじゃね




ありがとう。




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-10-09 14:53 | 大切な人たちへ |
2008年 10月 08日 |


パワーストーンが好きで
扱っているお店があると
必ず覗きます。

石にはそれぞれに色々なパワーがあって
とても興味深いです。
たくさん覚えて
「あ~、この石のパワーはね・・・」
なんて披露できると素敵♪
そんな人、私的には萌えっ。
(そうでもない?w)

私のお気に入りの石は
インカローズ。
食べたくなるようなイチゴキャンディー色をしています

インカローズの持つパワーは
「過去を癒し、未来の幸運をもたらす」です。

なんかいいでしょ^^


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-10-08 16:20 | 日記。 |
2008年 10月 08日 |



村山由佳の「星々の舟」の中の一節に
「黙ってるのは悪いなんて、
そんなもん自分が楽になりたいだけの言い訳だぞ。」
という言葉があった。
なんてタイムリー。


なるほど。


そういうことって
結構あるのかも。


でも
楽になりたいんだよなぁ・・人って。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-10-08 13:15 | 日記。 |
2008年 10月 07日 |



東北限定の『日清どん兵衛・芋煮うどん』を食べた。
山形風牛肉入りしょうゆ仕立て。
山形に行った人から
おみやげにいただいた。

んまい♪

ちょっと甘辛のしょうゆ味で
でも、ダシもきいていて
ぅんまい♪


あまりにお腹が空いていたので
写真を撮る間もありませんでしたが・・・^^;


限定ものって、いいですよねー。


こっちには
『どん兵衛肉うどん』ってあるんだけど、
似たいるようで
またちょっと違う味~。


私は
こっちの東北限定品の方が好きかもー。

美味しゅうございました♪


それにしても
変な時間に
喰っちゃったぞw



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-10-07 15:38 | 日記。 |
2008年 10月 06日 |


今朝外に出ると、
ん~。いい香りぃ~♪

今年は今日から香ってきました。
キンモクセイ。


毎年この香りをかぐと
秋だなぁ。。って思います
短いけど
大好きな季節です^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-10-06 07:50 | 日記。 |
2008年 10月 02日 |


今まで角田光代の何を読んだんだっけ・・
なんかちょっと苦手意識があった。

この「対岸の彼女」も
読み始めは一体いつだったろう
遅々として進まず数ページで放置状態。
もしかしたら読み終わるまでに
1年以上かかってるかもw
最初は物語に溶け込めなかったのです。

が!
お、おもしろい!!
あっ。
直木賞なんだ。。。(無知^^;

読み進んでいくごとに
おもしろい。


ふたりの主人公
葵と小夜子。
そして
葵の高校時代の親友ナナコ。
物語は
葵の過去と
小夜子の現実が
交差しながら進んでいく。

全編を通して
葵と小夜子の心の動きが
丁寧に丁寧に綴られている。





もうちょっと読む?^^
[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-10-02 23:34 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon