想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 25日 |


あなたには甘い言葉のひと言もないのが時におかしくもあり


願うほど欲しがるほどに遠くなる分かっちゃいるけどちょっと書いてみるw



あ゛ーーー!
甘い言葉欠乏症w


最近耳にしましたかぁ?
甘い言葉。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-25 16:22 | 短歌。 |
2008年 09月 25日 |


この先がどこに続いていたとして永遠(とわ)に変わらぬ想いを抱いて


出逢い
共に過ごした時間
別れ
離れ離れの時間
そしてまた
出逢い・・・

その
全てが
宝物



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-25 16:18 | 短歌。 |
2008年 09月 18日 |


とある秘密結社の常任理事(謎)で
それぞれのお国の名産品等の交換会を行いました~。

厳正なるくじ引きの結果、
私に送ってくださったのは
『心の密事』でお馴染みの星姉さま。

素敵なおみやげの数々、
ご紹介いたしまーす^^



「利休まんじゅう」と「ふくめしの素」
どちらもはじめてです~。
食べるの、すっごい楽しみ~。
e0009455_10561729.jpg



「くまちゃんのブックマーク」
欲しかったんです!ブックマーク!!
しかーも私の誕生日入りです~。
超うれしいぃぃ♪
心遣いに目頭が熱くなりますw
e0009455_10561762.jpg



「アロマキャンドルと入浴剤」
包みを開ける前から
心地よ~い香りが漂ってましたぁ。
いろいろな種類の入浴剤。
ひとりコッソリ楽しみたいと思いますw
e0009455_10561759.jpg



素敵なおみやげの数々。
星姉さま、
本当にありがとうございましたぁ♪


こういう企画も
楽しいですね~^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-18 11:25 | 日記。 |
2008年 09月 17日 |



人生の中で何人出逢うだろう時が過ぎても忘られぬ人





「忘れられない人との出逢い」って
誰しもあると思います。

だけど、
そういう人って
そんなにたくさんの人はいない。
いないのが当然かもしれない。


「忘れられない人」を
心に思い浮かべた時
どんな気持ちになりますか?

切ない気持ちになりますか?
悲しい気持ちになりますか?
それはその人との想い出が
まだ昇華できていないのかもしれない。

暖かい気持ちになりますか?
やさしい気持ちになりますか?
それならその人との想い出は
過去の幸せとして
心の宝箱にしまわれたのかもしれない。


「忘れられない人」。。。
いますか?



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-17 10:35 | 短歌。 |
2008年 09月 15日 |


幸せな夢見て覚めた明くる朝取り残されてひとり切なく



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-15 16:17 | 短歌。 |
2008年 09月 13日 |



わがままを言って
アナタを困らせたい。
物分りよく
アナタを困らせたくない。

どちらのワタシも
結局
アナタのお気に入りになりたくて。

ただひと言を
心でもてあそんでいる。

だけど

どんなワタシでも
アナタはきっと困らない。

アナタの心に
入ることは
できない。




****************



不意に奥村チヨの
「恋の奴隷」が
脳内BGMにw
(古っっ!)

イヤだなw
こんな夜中にww


♪アナタ好みの
アナタ好みのぉ
おーんーなーにー
なりーたーいー♪


思わないけどw



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-13 00:21 | 永遠乙女妄想 |
2008年 09月 12日 |


パソコンの低い唸りが耳につく 何かを待っているような日々


パソコンはデスクトップですかー?
ノートですかー?

うちはデスクトップです。

って、関係ないんですけどもw


パソコンの音って
気になりません?
微かな音なんだけども。

ブーン・・・みたいな。

電源をスタンバイ状態にした時
「プチッ!」と切れて
「シーン」となる瞬間に
なぜか
「ホッ」とします。


繋がっていたいような・・
待たなくていいような・・・

不思議な
「ホッ」
です。


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-12 16:31 | 短歌。 |
2008年 09月 08日 |


「何故だろう」問いかけてみてふと気付く 愛されないのは愛してないから



どーなんだろー。

「片想い」ってのもあるしなー。
私は愛してるけど、あの人には愛されない。とか、
私は愛してないけど、あの人は愛してくれる。とか

どーなんですかー??
ねー、
センパーイ(誰w



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-08 22:51 | 短歌。 |
2008年 09月 03日 |


「うん。」としか言えないような状況はつくりたくないけど欲しいもの




さぁて。なんでしょ?^^


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-03 16:45 | 短歌。 |
2008年 09月 03日 |


松山ケンイチくんが主演してる。
というだけで観たかった映画

随所にクスリと笑える場面アリ。

しかし
映画館で観るまではなかったかなぁ。
DVDでも充分のような。

松ケンは、やっぱり“L”がいいねー。
どうしてもあのイメージあるからな。。

途中脚を組もうとしたら
内モモがツッって悶絶w

松山くんはホントいろんな役ができるのねー。
宮崎美子のお母さん役が良かったな。
あんなお母さんステキ。
あと、なんと言っても
松雪康子のキョーレツ女社長ぶりw

まぁ。
それなりには楽しめたかな。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-03 15:06 | 映画 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon