想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 29日 |
眠れない。明日が来なきゃいいのにと時計の音に重ねるため息


真相は
さっきまでうたた寝していたせいだったりするw

♪眠れない夜と
雨の日には
忘れかけてた
愛がよみがえる♪
・・・だったっけ?

♬「眠れぬ夜」 オフコース


今夜は眠れない雨の夜。です^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-29 00:17 | 短歌。 |
2008年 06月 25日 |



月曜日の折り込み広告に
「はくだけで痩せる!らくちんダイエット!」を
うたい文句に
『スリムダイエット』なるスーパーダイエットガードルが
紹介されていました。


愛用者の声は・・
「3ヶ月で体重が10kgも減った!」
「全身が引き締まり、プロポーションが良くなった!」
「お腹まわりのゼイ肉がスッキリ消えた!」
「脂肪・ムクミ脚が、スラリとした美客になった!」
などなど・・・。


超気になるんですけど~?w


やっぱアレかな?
はくだけで!とか・・・
妖しい?w

お値段は13800円なり~。


どうでしょ?
夫は「そんなに気になるなら買えば?」と言ってくれた。
が!!
その代わりしばらく
洋服や好きなものを我慢しろ。と(T_T)

買いだろうか?
試してみたい欲求が膨らむのだぁ。
でも やっぱり
「はくだけなんて、ありえねー」
と思う自分もいる。


あぁ。
天使と悪魔が心の中で闘っている~。


「毎日はいて、脂肪を徹底攻撃!」
「誰でもスリムに大変身!」


うぅ・・気になる。。


ってか運動しろ?w


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-25 08:20 | 日記。 |
2008年 06月 24日 |



守れない“永遠”よりも今そばで共に笑える愛しい毎日


毎日の積み重ねが
“永遠”に繋がるのだぁ。
日々幸せ更新したいものです。

何気ない毎日を大切にしなきゃねー^^


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-24 07:55 | 短歌。 |
2008年 06月 23日 |


この先は遊泳禁止区切られて先に行くのか引き返すのか


学生の頃
先輩達とまだ海開き前の海へ行き
なんとなく“禁止”を破るのも楽しくて
肌寒い海に入った。

海開き前の海は
砂浜も海中も
もちろん整備されてなくて、
足に絡まる海草を気持ち悪く思いながらも
波打ち際から
少しずつ離れていく
少しずつ深くなる
・・・と、
急にガクンと深くなって
私は
そういえば自分が海では
泳げないことに気が付いた。

「あっ!○○が溺れてる!!」
先輩の声と
力強い腕(女性だけどもw)の感触。

あの時は死ぬかと思ったなー。

あの頃海に入ったのは
先輩や友だちの
強い押しがあったから。
私って意外に?(でもないか・・)
優柔不断だから


あれから
海は眺めるのは大好きだけど
入るのは苦手だ。

強い力がない限り
弱虫の私は
引き返すのだろうな。

梅雨の晴れ間に
ふと思う。


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-23 08:06 | 短歌。 |
2008年 06月 19日 |



胸の中優しい色で満たされる あなたが好きだあなたが好きだ


ストレート過ぎだ~。

でも恋のはじまりって
こんな感じかもしれない。

どこにいても
誰といても
何をしてても
心の中が優しくさわさわと揺れる感じ。


何度失って痛い思いをして
「もう恋なんてしない!」って
本気で思っても
やっぱり
恋する気持ちが
心をさらってしまう瞬間がある。


恋のはじまりの
淡い感じを
小瓶の中に封じ込めて
いつまでも
時々ふたを開けて
その香りで心を満たせればいいのになぁ。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-19 08:28 | 短歌。 |
2008年 06月 16日 |



声に出しつぶやいてみるそのコトバ 今よりもっと大きくなった



さぁて。
どんなコトバだろ?^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-16 13:58 | 短歌。 |
2008年 06月 16日 |


うちはケーブルTVなので
色々なチャンネルが映ります。

一日中アニメーションが流れる
アニマックスもそのひとつ。

普段は子ども達の大好きチャンネルなんですが、
昨夜は
私が燃えましたっ。

『明日のジョー2 劇場版』!


うぅ・・・
超カクイイよぉ~。
ジョー!!

理想の男だぁ。
カッコ良すぎ!


でも
もしも彼がジョーだったら
つらいよなぁ。
徹底的に自分を痛めつける姿を
見ていられない。。
なんて
「矢吹丈が彼氏だったら」を
妄想する私・・・。


やっぱ
ラストシーンは
何回観てもカンドー!(うるうる)


ジョー。。
アンタはホンットいい男だよぉ。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-16 08:11 | 映画 |
2008年 06月 13日 |


今日はお洗濯日和♪

使っていたレノアがなくなったので
今日から念願のダウニー♪

洗濯機からいい匂いがしてます~。
あぁ、しあわせ♡


さ。
パリッと干しちゃおー^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-13 07:52 | 日記。 |
2008年 06月 11日 |


いつまでも穏やかに日々繋ぎたい雨音聴いて君を数える


とうとう梅雨入りみたい。
ひどい雨です。
風もあるし。

ちょっとお買い物に出たけど、
駐車場からお店までの短距離で
全体がじんわり湿っちゃう。
寒っ!



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-11 09:37 | 短歌。 |
2008年 06月 11日 |


鍵をかけ封印をする過去の日はあなたのためにわたしのために


もうとっくに整理はついていた。
今更?だけど
“終息宣言”

「もういいんじゃない?」


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-11 08:05 | 短歌。 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon