想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 25日 |

この映画は
すごく観たくてたまらなかったけど
「ある事情(ナイショ♪)」があって
避けていた映画でした。

胸がキューンとなって
鼻の奥がジィンとなる映画です。
甘酸っぱい気持ち欠乏症の人にオススメw

とにかく宮崎あおいちゃんが
かわいい!
健気さにキュンキュンしちゃいます。

あおいちゃん演じる
子どもみたいな女の子“静流(しずる)”の
切ない初恋。
「生涯ただ一度のキス
 生涯ただ一度の恋」の言葉に
涙が溢れました。
心を鷲掴みです。


原作は
「いま、会いにゆきます」の
市川拓司 「恋愛寫眞 もうひとつの物語」
好きな作家のひとりです。

主題歌は
大塚愛
「恋愛写真」


時に
残酷で
切なくて
悲しかったりもするけれど・・
やっぱ
恋って、いいな。

そんな気持ちになった映画でした^^

心が洗われるような
本当にいい映画です。
オススメいたします♪

「ただ、君を愛してる」公式HP



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-25 17:38 | 映画 |
2008年 04月 21日 |


お昼寝したら眠くない
困った
明日の朝は早いのに

眠くないから
ダラダラとメールしたり
心に浮かんだままを
殴り書いている

いやいや
寝ないと!w



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-21 23:06 | 日記。 |
2008年 04月 21日 |


どうしてあなたは
「愛してる」と
言ったのだろう

なぜ?
どうして?
私たちの何を
変えなければならなかったんだろう

判らないことを
判った振りをする私にあなたは
「ありがとう」と言った
「愛してる」と言った

私は混乱する

恋人ではいられない私たち

どうしてあなたは
「愛してる」と
言ったのだろう


どうして私は
うれしかったのだろう
こんなにも
混乱しているのに





[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-21 23:03 | 詩。 |
2008年 04月 21日 |


胸の奥深くに刻んだこの証 変わることなく紅く燃ゆ恋

形は変わっても
変わらないものがある
変わらぬ気持ちを
ありがとう
忘れないよ
私が死んでしまっても
私の魂に
刻んだ想いは
永久に消えないよ


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-21 21:53 | 短歌。 |
2008年 04月 21日 |


変えたのは季節だけではないけれど その声だけはあの頃のまま


「じゃあまたね」言い出すことができなくて あなたの声に耳を澄ませる


連作してみました。
声は変わらなくても
過ぎた時間と変わったしまったものに寄せる
切ないけれど優しい気持ち。
ふたりの「また」が再び来るのか
ドキドキしながら息をひそめる瞬間。

声って
感慨深い・・な


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-21 12:54 | 短歌。 |
2008年 04月 18日 |
あなたへと続く全ては宝もの笑顔の時も涙の時も



いつも素敵な短歌を見せてくださる

redyarnさんの「恋愛小説に・・・」
からイメージをいただきました^^


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-18 08:07 | 短歌。 |
2008年 04月 16日 |



春休みから続いて
連日の午前保育。
普段ひとりの時は
食うや食わずやの毎日だけど、
子どもがいるとそうはいかない。
お昼ごはんのネタも尽き果てます~^^;


今日のメニューは
ハムエッグとウインナーと
明太子ごはん。
(朝食か!w)

えぇ粗食です。
はい手抜きです。。


でも図らずもコレが好評で。
「お母さ~ん。明日も目玉焼きにして!
 お願い。お願い。」
だって。

明日も手が抜けそうですぜw







[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-16 12:45 | 日記。 |
2008年 04月 15日 |


息子は4月から2年生。
息子の学校では1年生から2年生に進級するとき
クラス替えがあります。
(私の時は2年間持ち上がりだった)

新しいクラスになって
新しい先生になって

2年生初日
帰宅した息子に
「新しい先生どんな先生だった?若かった?」
と、聞くと
「う~ん。お母さんと同じくらいかな。
 そんなに若くは無い。

なんですとっ!?
ビ、ビミョーなんですけど?その表現w


そして今日 新しい先生と
初対面してきました。

が!

明らかに。。
お、おばちゃんじゃん!!



子どもって、
子どもって、、
キビシーー!!
=( ̄□ ̄;)⇒


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-15 16:42 | 日記。 |
2008年 04月 15日 |



何回も繰り返し言う「じゃあまたね」伝えたい想いいっぱい込めて


某素敵なブロガーさんから勝手にイメージ貰っちゃいました~。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-15 09:47 | 短歌。 |
2008年 04月 14日 |



別々の道を歩むと決めたとき永遠に変わらぬ片想い君へ




多分、“片想い”ではないのだろう多分。

今よりもっと子どもだった頃は
お互いに好きだったら
それは“両思い”だったのにね^^

お互いがお互いに“片想い”

そんな“片想い”もあるなんて
はじめて知ったよ。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-14 10:49 | 短歌。 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon