想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 25日 |



いつものようにおしゃべりをした。
ちょっと早めに寝た。
眠るタイミングは私が決めた。

朝は早起きをした。
最低限の家事をした。
他愛のないおしゃべりをした。
早過ぎるお昼寝をちょっとだけした。

急に買い物に出ることになった。
2回目のお昼寝をちょっとだけした。
3ページだけ読書をした。
干していたおふとんを取り込んだ。
私も少し太陽の光を浴びた。
遅くなったけど掃除機をかけた。

サラダを作った。
お風呂にお湯を張った。


なんだか
今日は
静かに気分がいい。


あまりにも
ありふれた一日すぎる。
オチもなにもないw

素敵♪



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-01-25 17:05 | 日記。 |
2007年 01月 22日 |



どこで見かけたんだろう・・・

「大切な人とは 友だちくらいが ちょうどいい」
って


ブログ巡りをしていたから
もしかしたら
ここにも来てくださるどなたかの
言葉だったかもしれません。



なるほどなぁぁぁ です。



あなたが
友だちだったらよかったのに・・・
あなたが
友だちでよかった・・・



そんな感じ





ー1日後の追記ー
[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-01-22 15:34 | ぽつり。 |
2007年 01月 19日 |



あーーーー!
ひとりになりたぁぁい!!



なんて・・・
本気で思うのに


お願い
ひとりにしないで・・・



なんて・・・
これもホントの気持ち。




心って
複雑にできてるんだねぃぃ






[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-01-19 16:24 | 日記。 |
2007年 01月 12日 |



本当は自分でも分かっている確かなこと
ホントはホントは ちゃんと解かっている

だけど 時々
「大丈夫だよ」って
言って欲しい時があるの


ごめんね。
ごめんね。


決して弱くはないはずの私のわがまま


ごめんね。
ごめんね。


甘えてばかりで



ごめんね・・・じゃなくて
「ありがとう」なんだよね



ありがとう
言い尽くせないほどに
ありがとう



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-01-12 18:10 | 詩。 |
2007年 01月 11日 |



アナタのアタシでいられるのなら
アタシは何になったって構わない
何になったって



だから
いつでも言って

「オレのものだよ」って

変わらずに言って


アタシの全ては
アナタのものだから




いつまでも
いつまでも




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-01-11 17:03 | 詩。 |
2007年 01月 10日 |



もはや
「あけましておめでとうございます」
には
すっかり出遅れてしまいました。。


一日ずつ
私にとっての日常生活が戻ってきたらなぁ。

日々消化しています。


今年も
よろしくお願いいたします♪



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-01-10 21:41 | 日記。 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon