想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 26日 |



だんだんと寒くなってきたので
少しずつ
冬支度もしないといけないね。


ちびの
幼稚園用お座ぶのカバーを縫ってます。

ミシンに入ると楽しいんだけどねぇ。

型を取ったり
裁断したり・・・
あぁ
それが面倒~~。

苦手分野を抜けて
やっとミシンに突入。

カタカタカタカタ~♪



もうすぐ
11月かぁ・・・・。




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-26 13:44 | 日記。 |
2006年 10月 24日 |


この映画の原作者は
小川洋子の同名小説です。
確か 本屋さん大賞かなにか
受賞していたのでは・・

私は
小川洋子が大好きで
この人の本は好んでよく読みます。

それで
この映画も
まず原作本を読みました。


映画の方は
原作の世界を
忠実に再現していたように思いました。
ちょこちょこと
エピソードが変わっているところはありましたが
映画としては
こちらの方がシンプルでいいのかな・・と思いました。


出てくる登場人物が皆
聡明で心豊かです。


寺尾聡。
いいですね^^

個人的には
吉岡秀隆のフワフワした雰囲気が
とても好きなので
その辺りも楽しめました。

地味だけど
静かにあふれる泉のように
やさしさが尽きることなく
湧き出してくような・・
そんな映画でした。


心洗われる。
うん。
そんな感じ^^






[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-24 17:45 | 映画 |
2006年 10月 24日 |



前々から引っ張ってきた
ピーーーー!な本のご紹介です^^



アナタの大切な
大好きな人が
優しく恋しくなる。
「バイブを買いに」

想い合うだけでは
ままならない現実が確かにあること。
「やっとお別れ」

“大切にされること”の
幸せを
コミカルに教えてくれる。
「ばかおんな・ばかおとこ」

恋のはじまりのもどかしさ
高まっていく愛しさにキュンとくる。
「心から」

ここから4編は連作。
結婚しないふたりの
生々しくキレイゴトじゃない日々。
前の4編とは
ちょっと趣が違うかな。
これだけ長編になりそうだけど
何か意図があるのでしょうね。




恋している人なら・・
ううん。
女の子なら
きっと みんな
大好きになる!
かわいくて 正直で
潔くて カッコいい
ラブリーキュートで
時に切ない物語。



ん?
“女の子”の年齢制限って
どれくらい??


女の子は
生まれてから
死ぬまで
ずぅぅ~と
女の子。だす!!!w




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-24 17:06 | |
2006年 10月 23日 |



最近
だんだんと夜が明けるのが遅くなり
いつも起きる時間では
お外はまだ
ほの暗い。

それに伴って?

目が覚めるのが遅くなった。
ほぼ30分遅れ・・・


朝、
家族を送り出してしまうまで
ただでさえバタバタするのに
30分寝坊したら
イライラドッカ~~ン!・・な感じ。
(自業自得の八つ当たり?w)


目覚ましかければいいんだろうケドなぁ・・・。


キライだーー。
目覚まし。


だってさ。
目が覚めたときに
起きたいも~~ん。

って
思うよねー。。




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-23 14:39 | 日記。 |
2006年 10月 20日 |



友だちに
「今日は“エアロ&ヨガ”の体験に行ったよー」と
メールした。

その返信は
「まじっ!?(びっくり絵文字)」
だった。

出不精で運動嫌いな私が
参加したことが
そんなに驚きなのか??
それにしても
そんなに驚かなくても・・・

そう思って
「なんなの?
 その反応は?」
と返信。


それに対して来たレスがね。。。

「いくら快感だからってすごいことやるんだなと思って。
 真昼間から・・・」


って!


ん?
自分が送ったメールを読み返してみた。。。

「今日は“エロ&ヨガ”の体験に・・・」
と送っていたじゃあ~りませんか!!!www


このやり取りをしているとき
私、ヤ○ダ電器にいたんだけど

もう。。
気付いた瞬間
ブッ(*゚ω゚)・*゚:・:+。*:
ってな感じでした。

とんでもなく
恥ずかしかったwwww


アタシ 絶対
挙動不審だったに
違いない。。。
〓■●ポテッ







[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-20 17:06 | 日記。 |
2006年 10月 20日 |


朝起きたら
なんだか風邪気味・・
のどが痛ーい。

最近は
朝晩冷え込むようになって、
寒いのキライというよりも
暖かいのダイスキな私としては
灯油のお値段が心配。


で。


全然関係ないのですが・・

今日は
お友達が通っている
『エアロビクス&ヨガ』教室の
体験に行ってこようと思います♪

なんでも
1時間中
前半の30分がエアロ。
エアロで暖まったからだで
後半の30分がヨガ。
だって。

そんなからだにイイコトをガッツリやっている割には
豊満な体格の先生らしいことに
一抹の不安を覚えつつ・・
どこか?に効かせようと
がむばってきましゅ。

出不精で運動不足なのに
お友達が皆
優しい活動家(怪しいw)なのは
ありがたいことですねぇ^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-20 08:10 | 日記。 |
2006年 10月 19日 |



うわ~☆

超・幸せだーーー!


心が

わくわくする~♪ 

o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-19 10:01 | 大切な人たちへ |
2006年 10月 17日 |


「うざい」ということばは
キツイことばです。

使われるのも
使うのも

なんとなく キツイことばです。

この際 「うざい」撲滅運動しようw
意味的には「うざい」なのだけど
優しい日本語を使いましょう♪


んー・・・・


「うざい」イコール・・・

「誠にありがたき幸せに存じ候えども
 拙者の欲する所にござりませぬ。
 悪しからず!さらばっ!」


・・・なんていかがでしょうか?w


「オマエ うっぜーんだよっ!」とでも
言いたくなった時は
上記太字のことばに置き換えてお使いください。
ね?ww


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-17 14:17 | ぽつり。 |
2006年 10月 17日 |


理由は無いわけではなく
でも ただ漠然と寂しいような気持ちで

そのまとまりのない自己中心的な理由を
訴えることなどできなくて

ただ
軽く軽く胸に抱いている

“そこ”から
私がはみだしてしまうのじゃないかという恐怖?

そんなことなど
ただの妄想だって
自分でも そう思ってるくせに

急にね
急に
怖くなったの

こんなにも
暖かいのに ね。


~永遠乙女妄想~
[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-17 08:58 | 永遠乙女妄想 |
2006年 10月 13日 |



今日は楽しみにしていた
デートの日♡

朝から
ソワソワ ドキドキ ワクワク

何故か
(そこそこ)キレイに掃除して
何故か
いつもよりキレイにお風呂を洗った(ナゼニ!?)


発信音が鳴る。


ドキドキドキドキ・・・・・


緊張したぁぁぁ。



その人の声は
大人を感じさせる声。
高い声ではなくて
落ち着いて静かに響く声。

素敵でした
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


意外に・・・
ぶっちゃけトーク?炸裂!ww


ホント
楽しかったぁぁぁ♪



☆.。.:*・°☆.。星姉さまと
スカイプ・ディト☆.。.:*・°☆.。



また 話しましょう! ねっ♥



今日は
ホントに
ありがとうの気持ちでいっぱいです^^






[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-13 12:03 | 大切な人たちへ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon