想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 28日 |




友だちだったあの人。
初めて一緒に見た映画。

その手がつながれることも
友だちを越えることも無かったけれど。

触れることのなかった
その手。

きっと
やさしくて
柔らかくて
暖かい
その手。

触れないままの
ぬくもりは
今も心の中で
あなたの知らない私を
暖め続ける。



よかった探し。「手をつなぐ。」よりイメージ♪.。.:*・°



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-28 15:41 | 永遠乙女妄想 |
2006年 03月 27日 |



例えば

5年くらい?

毎日 毎日

アナタが

ワタシに

「アイシテル」と云い続けたなら

「イツモソバニイテ」と云い続けたなら



信じられるかもしれない。








[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-27 00:30 | 永遠乙女妄想 |
2006年 03月 24日 |



今日は久しぶりにお友だちの家にお集まりです。

こういう時なぜか調子を崩してドタキャン・・・ということが多いので
久しぶりです。
そういえば小学校での初めての遠足は
急な発熱で行けなかったんだよなぁ。。


宅配pizza でも頼もうと思うけど、
お昼なのでビール飲めないのが
ものすごーーくザンネン。
pizza には ビール!でしょ。
昼ビールだって構わないし(ぃや たまには)
ウチなら飲んでもいいけど、
他所には車だもんねぇ。
あー タバスコ あるかなぁ?


それにしても お酒、弱くなったよねぇ。。
やっぱ外で飲まなくなったら
弱くなるんかな。。
「飲みたい!」願望はあるものの
350 飲めば
「もういいや」ってなっちゃう。

ホント 信じられない衰退っぷり。



カッコ ばかりは (無理して?)若くなっているけど
実年齢と素肌と下腹部(!)は。。。

さー 隠せっっっ!!!(w





[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-24 09:23 | 日記。 |
2006年 03月 24日 |



"想い"が無ければ何も無いけれど
"想い"があってもどうにもならないことはあったり
そしてそれがとても悲しいことだということを知ったのは
大人になってからのような気がする。



若い頃。
全ては"想い"だけで突き進んでいけると
全ては 自分の願うままに満たされていくと
本当にそう信じて疑わなかったナ。

こんなことを考えたこともないくらいに。



『未来がある』ということは
どういうことですか。
『未来がない』ということは
どういうことですか。



【未来】とは
生きていく限り
【目の前に必ずあるもの】ではないのですか。



それを創っていくのは
自分自身ではないのかな。。



朝から小難しいことを考えてしまった。
小難しい・・・・プチ・マイ・ブーム(w






[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-24 09:07 | 永遠乙女妄想 |
2006年 03月 22日 |



kikiさんのコメントに触発されて本日購入。


『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』 江國香織 (集英社文庫)



BOOK-OFF にて購入も

300円ナリ。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-22 17:58 | |
2006年 03月 22日 |


やり場のない感情や
どうしようもない我が侭や
自分勝手な妄想や
それをぶつけてしまう私を

どうぞ叱って。

怒らないで
叱って。









[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-22 12:16 | 永遠乙女妄想 |
2006年 03月 21日 |
あなたのことばかり
考えて歩いた

まるでもう二度と
逢えないみたいに
[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-21 14:31 | 永遠乙女妄想 |
2006年 03月 20日 |



わかっててもね。

聞きたいのよ。

おんなのこ はね。

聞きたいのよ。



大好きだよ♡



って ね。





♪.。.:*・°
[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-20 16:01 | 永遠乙女妄想 |
2006年 03月 20日 |



こんな微妙な時期に・・・

灯油がなくなってしまった。

春の気配が日に日に

感じられる

こんな微妙な時期に。



「仕方ない。 1/2缶買おう。」



朝晩は まだ冷える。

寒がりさんにとっては

エアコンよりもファンヒーター。



ガソリンスタンドで

「灯油を半分ください。」

と言った。

確かに言った。

そしてお兄さんは

「はい」

と言った。

確かに言った・・・ような気がする^^;


運ばれてきたのは

たっぷり灯油1缶。



言えません・・・小心者は。



余った灯油は

来シーズンも

使えますか?



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-20 10:07 | 日記。 |
2006年 03月 19日 |



どうして

女性ににも男性にも

人気の高い江國香織を

あまり好きになれないか。

ちょっと分かったような気がする。

あまりにも身勝手に主観的見解なので

書くのを憚られますが・・。



原因は 『媚』 なのでした。



いっそ思いっきり 媚びてくれればいいのに。

(脱皮前の村山由佳ばりに。。)

その『媚』が

巧みに隠されているという。。

どうしてもそんな

穿った見方をしてしまう。



なるほど。

カッコイイところが

馴染めないのだ。

これはどうも・・・

素敵から遠いオンナの

『ヒガミ』・・・ですね(ウグッ イテテ・・)




さて。 「東京タワー」。。。
[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-19 15:28 | |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon