想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:日記。( 139 )
|
|
2008年 08月 09日 |



今日は
小学生の長男は登校日。

今日、8月9日は
私の住む街にとって
特別な日。

長男は
平和学習をして
帰宅する。


チビの方は
いるんだけど、
ひとりいないと
なんか寂しいなぁ。


平凡な日常が
実は一番幸せだと、
毎年思う
8月9日。


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-08-09 07:55 | 日記。 |
2008年 08月 05日 |
e0009455_15255483.jpg



最近のお気に入りスイ-ツ。
『グ○コのドロリッチ』


コーヒーゼリーって
ミルクを掛けて
ぐちゃぐちゃにして食べたくないですか?
だけどそれじゃなんとなく
ビジュアル的にステキじゃないような・・

そんな乙女の悩み(?)に答えてくれるのが
コレです!

コーヒーゼーリーとミルクが
最初からぐちゃぐちゃの状態で入っていて、
ちょっと太目のストローで飲みます。
なんてスマートなんでしょw

カロリーも意外と抑え目
110キロカロリー。

実に
んまい♡

この夏のマイ・ブームです^^


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-08-05 15:33 | 日記。 |
2008年 07月 31日 |


そうなんです!
今回の一族旅行。
もうひとつの『密会』計画が・・・
あったのです!

実は今回の旅行先は
私の心のダーリンの住む街。
そして立ち寄る観光地は
ダーリンの庭?のような場所。

しかし家族旅行。
どんなに近くを訪ねようとも
逢うことはかないません。

私が訪れることを告げるとダーリンは
その観光地のどこかへ、
私へのおみやげを隠しておくと言いました。

宝探しの提案です。

もしかしたら・・
運よくいけば・・・
逢って手渡しも可能かも??

しかし。
家族に見つかってはなりません。
今回も命がけのミッションですw

前日ななネエサンとお会いして
会話までできたことに
カナリ気をよくしていた私は
「なんだかイケそうな気がするぅ~~♪」状態w

でも!
やっぱり家族のガードは固い!
メールもなかなか見れない打てない!!

彼の現在地を知らせるメールをもらったけど、
単独行動は許されそうもないし、
家族ごと誘導するのもちょっと不自然な場所。

なんでそんな場所選ぶのさw
まぁ。
お宝の隠し場所としては
人目には触れにくいけど、
人目に付かない分ウロウロしてたら妖しい場所だw

その場所に・・
今!今行けば彼に逢える!
でも。
危険は回避しなければならない。

彼は仕事を抜け出してきていたので、
「もう戻らないといけない」メールが届いた。
宝物の隠し場所と共に。

仕方ない。
逢えないのは仕方ない。

しかーし。
ダーリンからの贈り物だけは
絶対自分の手でゲットしたい!

観光も一通り終わり、
さぁ、戻ろうか。という全体の流れの中。
勇気を振り絞ってひと言・・・
「私。キリンが見たい・・・・・・」

一族はみんな
「何を今頃そんなもの?」
みたいな顔をしてたw
だけど、観光も終盤でみんな疲れていたのも幸いしてか
「じゃ、みんな先降りてるから行って来れば?」
呆れ顔の夫のひと言。

んもー。なんて思われてもいい!

そうなの!
私実はキリンが大好きだったの!!
何がなんでもキリンに行くわ?ww

園内図を見ると、
遥か彼方に見える・・

坂を必死に登って
いた!キリン!!
隣!あの木の根元だっっ!!

木の側でキョロキョロするのは
とても不自然な感じの場所w
そこに隠したダーリンも
カナリ不自然だったはずw

あった!!
ストラップとその先にはリング。
頭の中で幸せの鐘が鳴り響いた気がしました。

ストラップは
ダーリンとオソロ。
リングは
ダーリンが小指にしていたもの。

もう。
うれしくてうれしくてホッとして
逢えなかったことがちょっとだけ残念で。

逢えなくても来てくれてありがとう~。
今は私の指で光るリングを眺めて、
繋がってるね。って
幸せな気持ちになるのです。


そんなこんなで
旅行中二つ目の密会は
未遂に終わりました。

家族旅行で家族にバレちゃマズイ計画なんてw
私って、度胸があるのかないのか分かりませんww
中途半端な勇気ですが、
これがベストだったのかもー?
そんな気がします。


いやぁ。
旅って
ほんっと
いいですよねっ♪






[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-31 22:42 | 日記。 |
2008年 07月 29日 |


出不精の私ですが、
僅かながらいくつかのブログ巡りをするのは
日課のひとつ。

その中で仲良くさせていただいている
ななネエサンがご実家へ
帰省なさっているという記事発見!
(諸事情アリその場所は書けませんw)

その滞在期間中に我が家は家族旅行で
義両親と義妹家族を合わせたの総勢10名で
ネエサンの実家近くを訪れることに。

あ、会いたい!!

即メールを打ちました。
すると私が訪れるその日に
ネエサンが来てくださることに!

事前打ち合わせでの
「ケイタイはケツポケしてます!」という私のメールに
「バイブでケツに挿入しててね」という
極めてネエサンらしい?レスは歴史に残るほどの笑撃でしたw


しか~し!
難問が・・・。

私の夫はネット食わず嫌い。
口にこそ出しては言わないが、
この世の悪の根源のひとつは
インターネットにアリ。と思っている感満載。

そんな夫に「ブログやってまぁす♪」
なんて言っているはずもなく、
女性とはいえネットで知り合った方と会いたいなんて
口が裂けても言えません!


誰にも気付かれず、
いかに近づけるか!?
そんな恐ろしい密会のはじまりです。


まず現地にこっそりメール。
「着きました!」
「今、○○のところにいます」
「ベージュの日傘さしてます」
もうメールするのも読むのも命がけw

記念撮影を終えて移動しようとしていると、
なんだか人探ししている風のお姉さんを発見。
一瞬で
「あっ!この人だ!!」と思いました。

目が合う。
うん。
やっぱりそれっぽい。


家族と移動しながらこっそり後ろを振り返ると
着かず離れず来てくださってる。


ガラスで作られた
アクセサリーや雑貨などが置かれた店内に入る。
もちろん総勢10名ご一行様の大移動w
狭い店内360度家族の目ww

家族と同じ店内にいながら
ちょっと離れてガラス製品を物色してみる。
すると、
さりげなーく、すぅーっと
ネエサンが近付いてきました!

多分超小声で挨拶を交わしたと思うんですが、
興奮して覚えてませんw
家族に不信に思われないように
商品を見たり手に取ったりしながら
ちょこちょこと会話。
その間ネエサンは付いたり離れたり
それはそれは絶妙なバランスと保ってくださいました。

すると
一度離れたネエサンがすぅっと近付いて、
私の手に「おみやげ^^」と
小さな包みを乗せてくれました。
とっても可愛いガラスのストラップです~。
ネエサンとオソロ♪
(画像の上げ方が分かりません・・・^^;)

本当にお名残惜しいけれど、
プチプチ・オフ会もそろそろおしまいです。
ほんのチョットの
しかも
こっそりドキドキ密会だったにも関わらず、
来て会ってくださったネエサンに感謝感謝です。
いっぱい気を使わせてしまって本当に申し訳なかったです。
でも!
会えてとってもとってもうれしかった!!

ななネエサンは
お会いする前のブログやコメントだけのイメージでは
『おちゃめな可愛い系』だと想像していましたが、
『超優しいキレイなお姉さん系』でした~。
マジで抱きつきたい衝動を堪えてましたw
こんな素敵なお姉さんが
「ケツにバイブで挿入」なんてwww

ななネエサン
本当にありがとうございました!
想い出に残る旅になりました。
ホント絶対また会いましょう~。
今度は堂々と会えるように。
そして今度こそ写真撮ってハグハグしましょうね♪
なんだかね。
またきっと会える。って
そんな気がしますよぉ~^^

本当に本当に
ありがとうございました~♪♪♪



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-29 16:13 | 日記。 |
2008年 07月 23日 |


アノ杉本彩様推薦。
クワバタの実践で効果を証明した
コアリズムを手に入れた。


開始3日目。

ビリーは1回で
除隊したので
今度こそ!と
密かに思う。

が!!

やりながら気付いたこと・・

わ、私って
リズム感が・・・
ないっっ!Σ(- -ノ)ノ


「ほぉら。
 簡単でしょ?」
と満面の笑みで言われても
全然ついていけてないし(ノ_・、)

どうもDVDの通りに
効かせるべきところに
効いてないような気がしる・・・

でも
汗はいっぱいかくよー。

普段あんまり汗かないし、
体も動かさないので、
それだけでも
ま、いっかー(?)


でもなんで?
体重増えてんのさ??Σ( ̄[] ̄;)!


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-23 10:09 | 日記。 |
2008年 07月 17日 |


過去。
ずっとずっと小さかった頃。
その頃の両親とのトラウマから
なかなか人のことを
信頼できない。って
人間不信かも。って
そう思ってた。

過去のせいになんてしたら、
ずるいんだけどね。
でも
そんなふうに
自分の中で言い訳にしてた。


でも。
気付いたこと。

私は
人のことを信頼できないんじゃない。

優しくされると
すぐにでも信じてしまう。
寄りかかってしまう。
依存したくなる。

すぐ信頼しちゃうけど
その信頼は
ちょっとのことでグラつくような
弱い信頼で
私にはその信頼を
信じきる勇気がないんだ。

そんなの
信頼してないのと
同じみたい。

本当の信頼って
なんだろう。

何度絶望的な気持ちになっても
壊れずに
側にいられる。
そういう時間を
いっぱいいっぱい重ねていく。

時間。と
経験で知っていくこと。って
大切なのかもしれないなぁ。

他力本願でなく。
信じる勇気。
もっと強くなりたいと
そんなふうに思ったのです。

つぅか
強いよ!?私はw



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-17 17:50 | 日記。 |
2008年 07月 17日 |


自分を取り巻く
人。
状況。
環境。

何かを変える一番の近道は
『まず、自分を変えること』

判っているんだけど、
それは頭で判っている。ということで
実行となるとなかなか難しい。

裏表なく。
駆け引きなく。
頭だけで考えないで。

少しずつでも
自分を変えられたら、
今よりもっと
自分を好きになれるだろうか?
自分に自信を持てるようになるだろうか?
自分の力で立つことができるようになるだろうか?

そぉんなことを考えた
redyarnさんの短歌
でした。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-17 10:48 | 日記。 |
2008年 07月 14日 |



梅雨が明けて
暑さも本格的になって来ましたぁ。

一日中エアコン入れてるわけにもいかないから
日中は窓の開閉のみで過ごしている。。
扇風機も物置から出してないので
本当に自然風だけ。。

暑さのせい?
んもー!
なんもする気になれないっ。
(いや。言い訳?)

超ダラダラ且つダメダメな日々を送っています。

そして
襲ってくる自己嫌悪!

<<あぁ・・
こんなんじゃダメだ・・
しっかりしないと!
でも・・できない・・・
したくない・・・
いいえ。
アナタはできる子よ?
やればできるのよ!
そんなこと言ったって
できないんだもん・・・
私なんて、、
私なんて、、、
根性のないダメ人間なのよぉう!!(TT▽TT)>>


こんな自分内葛藤の日々。。


あぁ・・
『やる気の木』をください!校長先生!!
(誰?w)

とりあえず
今夜の夕食。
スタッフゥ~、スッタッフゥ~
誰か作って!!




【追記】

書いたらちょっと発散されましたぁ。


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-14 17:39 | 日記。 |
2008年 06月 25日 |



月曜日の折り込み広告に
「はくだけで痩せる!らくちんダイエット!」を
うたい文句に
『スリムダイエット』なるスーパーダイエットガードルが
紹介されていました。


愛用者の声は・・
「3ヶ月で体重が10kgも減った!」
「全身が引き締まり、プロポーションが良くなった!」
「お腹まわりのゼイ肉がスッキリ消えた!」
「脂肪・ムクミ脚が、スラリとした美客になった!」
などなど・・・。


超気になるんですけど~?w


やっぱアレかな?
はくだけで!とか・・・
妖しい?w

お値段は13800円なり~。


どうでしょ?
夫は「そんなに気になるなら買えば?」と言ってくれた。
が!!
その代わりしばらく
洋服や好きなものを我慢しろ。と(T_T)

買いだろうか?
試してみたい欲求が膨らむのだぁ。
でも やっぱり
「はくだけなんて、ありえねー」
と思う自分もいる。


あぁ。
天使と悪魔が心の中で闘っている~。


「毎日はいて、脂肪を徹底攻撃!」
「誰でもスリムに大変身!」


うぅ・・気になる。。


ってか運動しろ?w


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-25 08:20 | 日記。 |
2008年 06月 13日 |


今日はお洗濯日和♪

使っていたレノアがなくなったので
今日から念願のダウニー♪

洗濯機からいい匂いがしてます~。
あぁ、しあわせ♡


さ。
パリッと干しちゃおー^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-06-13 07:52 | 日記。 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon