想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:ポジティブへの道( 5 )
|
|
2008年 02月 27日 |



ピカリとも
ブルルともしない。


でも
でも
でも




でも!
[PR]
2007年 03月 01日 |



最近マジで歩いてる。
歩かない日はなんだか落ち着かないくらいにw

だいたい前に日の夜に
「明日は○○しなきゃいけないから
 ~~コースを歩こう!」と
軽く計画を立てる。

「○○の用事」は
絶対しなきゃいけないことだったり、
それほどでもなかったり。

なんといっても
歩く!ということが最大の目的なので
用事なんてオマケみたいなものなのだ。

だから
ちょっとしたお買い物ならできるけど、
歩くのに邪魔になるような重たいものは買えない。

歩くこと。が目的だけど
ただグラウンドをグルグル歩いたり、
目的もなく散歩する。というのは
私はできない。

歩く歩く歩くw
しかも超早歩きww

何か用事を見つけて、
歩いて
途中で見つけたパン屋さんなんかで
大好きなパンを買って、
家でお昼ごはんに食べてから
歯磨きをして
お昼寝する。

このリズムにハマっている今日この頃。

歩く姿を
ソコココで発見されていて
「絵夢ちゃんが~~歩いてた!?」と
目撃談が噂になっていたり、
お友達の車が近づいてきて
「どうぞ~。乗っていって~」と言われるのが
なんだかちょっと恥ずかしい今日この頃w

結構
見られてるもんですねー。


ってか
歩くの 気持ちイイー♪♪♪


[PR]
2007年 02月 26日 |


う~ん いい天気っ。

ちょっと出かけなきゃいけない用事。
歩いて行きたい・・
歩いて行きたい・・・

でも
ちょっと遠い~。

意識して歩き始めてからの
最長距離になる。

まぁ
行きは歩けたとして。
帰りはどうだろう???

それが心配。。。

平地ならば
カナリ歩けそうな気がするけども
こちらは坂の多いお国柄。

私のお家は
丘の上~。
・・ってか、山の上?^^;

帰りは
タクシー覚悟で出掛けるか??
それとも
おとなしく車で行くか?

お金か。
健康か。(健康になった気分?w)


どっち!!??



( ̄~ ̄;) ウーン




[PR]
2007年 02月 22日 |



車移動を減らし
意識して歩く機会をつくるようになって
今日で4日目。

天気もいいし
すでに春爛漫♪って感じで
すごく気持ちイイ

朝早くから
洗濯
掃除
買い物
用事は歩きで

さて・・・
今からお昼寝~♪

あぁ
セロトニン大放出(?)

歩いて歩いて
おしりのお肉を
重力に逆らわせてやるぅw




[PR]
2007年 02月 20日 |


私は
考え事が好き。

いや
好き。っていうか考えずにはいられない。

しかも
その考え事の種類は
考えたってしょうがないこと。や
とても実用的でないこと。や
生活感のないようなこと。ばかり・・・


ってか
妄想かよ!w


しかも

私の性格は
基本ネガティブです!

断言できちゃう。



考え事が止まらない上に
ネガティブ・・・・


最強の
マイナスパワー放出!


あぁ
同じマイナスでも
マイナス・イオンならいいのにw



その思考のマイナス加減ときたら
人をして
「そんな考え方があったのか!?」と
言わしめるほど。



でも
ネガティブ思考で
いことなんて
ひとつもありゃしない。

分かってる
判ってる
解ってるぅぅぅぅぅぅ

のに

il||li _| ̄|○ il||li  



でも

ちょっとだけでも
亀の歩みでも
少し前進してみたい。



目指せ!
ポジティブへの道!!


「~~しか ない」

見方を変えれば
「~~も ある」


できるかもぉぉぉぉ・・よ?



日常の
些細なことでいいから
ちょっと
いいように捉えてみよう。

自分で自分を褒めてあげよう。

あたり前のことを
あたり前にできたことや
いつもより
ホンノちょっと頑張ったことや
誰かに
もしも優しくできたことなんか

自分で自分を褒めてあげよう。
毎日。
なにかひとつくらい。
私だって
いいとこある!
・・・ハズ(自信なさ気w


やってるうちに
なってくるかもよ?
ポジティブ・オーラ全開!!


進め!
ポジティブへの道!
いや・・・
ちょっと進ませてみて?w






[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon