想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
おみやげ交換会
2008年 09月 18日 |


とある秘密結社の常任理事(謎)で
それぞれのお国の名産品等の交換会を行いました~。

厳正なるくじ引きの結果、
私に送ってくださったのは
『心の密事』でお馴染みの星姉さま。

素敵なおみやげの数々、
ご紹介いたしまーす^^



「利休まんじゅう」と「ふくめしの素」
どちらもはじめてです~。
食べるの、すっごい楽しみ~。
e0009455_10561729.jpg



「くまちゃんのブックマーク」
欲しかったんです!ブックマーク!!
しかーも私の誕生日入りです~。
超うれしいぃぃ♪
心遣いに目頭が熱くなりますw
e0009455_10561762.jpg



「アロマキャンドルと入浴剤」
包みを開ける前から
心地よ~い香りが漂ってましたぁ。
いろいろな種類の入浴剤。
ひとりコッソリ楽しみたいと思いますw
e0009455_10561759.jpg



素敵なおみやげの数々。
星姉さま、
本当にありがとうございましたぁ♪


こういう企画も
楽しいですね~^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-09-18 11:25 | 日記。 |
<< 全て宝物 ページトップ 忘れられない人 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon