想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ドキドキ密会
2008年 07月 29日 |


出不精の私ですが、
僅かながらいくつかのブログ巡りをするのは
日課のひとつ。

その中で仲良くさせていただいている
ななネエサンがご実家へ
帰省なさっているという記事発見!
(諸事情アリその場所は書けませんw)

その滞在期間中に我が家は家族旅行で
義両親と義妹家族を合わせたの総勢10名で
ネエサンの実家近くを訪れることに。

あ、会いたい!!

即メールを打ちました。
すると私が訪れるその日に
ネエサンが来てくださることに!

事前打ち合わせでの
「ケイタイはケツポケしてます!」という私のメールに
「バイブでケツに挿入しててね」という
極めてネエサンらしい?レスは歴史に残るほどの笑撃でしたw


しか~し!
難問が・・・。

私の夫はネット食わず嫌い。
口にこそ出しては言わないが、
この世の悪の根源のひとつは
インターネットにアリ。と思っている感満載。

そんな夫に「ブログやってまぁす♪」
なんて言っているはずもなく、
女性とはいえネットで知り合った方と会いたいなんて
口が裂けても言えません!


誰にも気付かれず、
いかに近づけるか!?
そんな恐ろしい密会のはじまりです。


まず現地にこっそりメール。
「着きました!」
「今、○○のところにいます」
「ベージュの日傘さしてます」
もうメールするのも読むのも命がけw

記念撮影を終えて移動しようとしていると、
なんだか人探ししている風のお姉さんを発見。
一瞬で
「あっ!この人だ!!」と思いました。

目が合う。
うん。
やっぱりそれっぽい。


家族と移動しながらこっそり後ろを振り返ると
着かず離れず来てくださってる。


ガラスで作られた
アクセサリーや雑貨などが置かれた店内に入る。
もちろん総勢10名ご一行様の大移動w
狭い店内360度家族の目ww

家族と同じ店内にいながら
ちょっと離れてガラス製品を物色してみる。
すると、
さりげなーく、すぅーっと
ネエサンが近付いてきました!

多分超小声で挨拶を交わしたと思うんですが、
興奮して覚えてませんw
家族に不信に思われないように
商品を見たり手に取ったりしながら
ちょこちょこと会話。
その間ネエサンは付いたり離れたり
それはそれは絶妙なバランスと保ってくださいました。

すると
一度離れたネエサンがすぅっと近付いて、
私の手に「おみやげ^^」と
小さな包みを乗せてくれました。
とっても可愛いガラスのストラップです~。
ネエサンとオソロ♪
(画像の上げ方が分かりません・・・^^;)

本当にお名残惜しいけれど、
プチプチ・オフ会もそろそろおしまいです。
ほんのチョットの
しかも
こっそりドキドキ密会だったにも関わらず、
来て会ってくださったネエサンに感謝感謝です。
いっぱい気を使わせてしまって本当に申し訳なかったです。
でも!
会えてとってもとってもうれしかった!!

ななネエサンは
お会いする前のブログやコメントだけのイメージでは
『おちゃめな可愛い系』だと想像していましたが、
『超優しいキレイなお姉さん系』でした~。
マジで抱きつきたい衝動を堪えてましたw
こんな素敵なお姉さんが
「ケツにバイブで挿入」なんてwww

ななネエサン
本当にありがとうございました!
想い出に残る旅になりました。
ホント絶対また会いましょう~。
今度は堂々と会えるように。
そして今度こそ写真撮ってハグハグしましょうね♪
なんだかね。
またきっと会える。って
そんな気がしますよぉ~^^

本当に本当に
ありがとうございました~♪♪♪



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-29 16:13 | 日記。 |
<< ドキドキ密会②(未遂w) ページトップ コアリズム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon