想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
やる気の木
2008年 07月 14日 |



梅雨が明けて
暑さも本格的になって来ましたぁ。

一日中エアコン入れてるわけにもいかないから
日中は窓の開閉のみで過ごしている。。
扇風機も物置から出してないので
本当に自然風だけ。。

暑さのせい?
んもー!
なんもする気になれないっ。
(いや。言い訳?)

超ダラダラ且つダメダメな日々を送っています。

そして
襲ってくる自己嫌悪!

<<あぁ・・
こんなんじゃダメだ・・
しっかりしないと!
でも・・できない・・・
したくない・・・
いいえ。
アナタはできる子よ?
やればできるのよ!
そんなこと言ったって
できないんだもん・・・
私なんて、、
私なんて、、、
根性のないダメ人間なのよぉう!!(TT▽TT)>>


こんな自分内葛藤の日々。。


あぁ・・
『やる気の木』をください!校長先生!!
(誰?w)

とりあえず
今夜の夕食。
スタッフゥ~、スッタッフゥ~
誰か作って!!




【追記】

書いたらちょっと発散されましたぁ。


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-07-14 17:39 | 日記。 |
<< おやすみなさい ページトップ こころころころ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon