想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
同世代!?
2008年 04月 15日 |


息子は4月から2年生。
息子の学校では1年生から2年生に進級するとき
クラス替えがあります。
(私の時は2年間持ち上がりだった)

新しいクラスになって
新しい先生になって

2年生初日
帰宅した息子に
「新しい先生どんな先生だった?若かった?」
と、聞くと
「う~ん。お母さんと同じくらいかな。
 そんなに若くは無い。

なんですとっ!?
ビ、ビミョーなんですけど?その表現w


そして今日 新しい先生と
初対面してきました。

が!

明らかに。。
お、おばちゃんじゃん!!



子どもって、
子どもって、、
キビシーー!!
=( ̄□ ̄;)⇒


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2008-04-15 16:42 | 日記。 |
<< お昼の食卓 ページトップ じゃあまたね^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon