想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
お母さん
2007年 12月 05日 |



母を見てると
親にとって子どもは
いくつになっても
子どもなんだなぁ。と思う

いつもいつも
歳だけは立派に大人になった
私や弟達の心配をしている。

それに加えて
孫の心配までしてくれる。

いつも頼るばっかりで
心配ばかりかけてゴメンね。

お母さんを見ていると
幼い息子達の
お母さんになった自分のこと
反省しちゃうよ。

私は
お母さんみたいに
ちゃんと
お母さんかなぁ・・・って。

いつも怒ってばっかりでごめんね。
私のは叱るじゃなくて
当たるだよね。

それなのに
息子達は
「お母さん、大好き」って言う。

お母さんみたいなお母さんには
まだまだ程遠いけど、
もっとお母さんをがんばらないとね。

子ども達に
もっともっと
「大好きだよ」を
伝えないとね。

お母さん
ずっとずっと元気で
ずっとずっと長く
お母さんの娘でいさせてください。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-12-05 13:14 | 日記。 |
<< 寒い。。 ページトップ 「あはは」の本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon