想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
やっと!?やった!
2007年 11月 30日 |


苦手の衣替え
終了~♪


まず子供服から取り掛かる。

やっぱりコレが難関だ。
サイズのことを考えながら
来年も着られる物、
弟にお下がりできるもの、
ふたりとも着られなくて誰かにあげるもの、
捨てるもの。。

不得意な整理整頓
分類作業を経て
子供服終了。


それから数日経過。


次は私の服。
子供服が大変だったせいか
サイズが変わらない大人の服は
入れ替えだけでいいから
思ったより楽勝で終了。


夫はセルフなので
私の今季の衣替えは
これでクリアだぁ♪

あぁ。
ひとつ心のつかえが取れました^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-11-30 09:57 | 日記。 |
<< 『わたしを離さないで』  カズ... ページトップ 苦手 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon