想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
夏休み終了~!
2007年 09月 04日 |



夏休みが終わった!
やったぁ~~!!

・・・のはずなのに

何故か?
どうしてだか?

なんだか
寂しいw

子ども達を追っ払いながらかけていた掃除機も
すいすいかけられるようになった。
何かといえば
「ゲーム!おやつ!のど乾いた!」なんて
うるさく言われることもなくなった。

正直
ほっっっ
とは している。

だのに
なんだか?
なんでだか?
寂しいw


だからといって
once more?
と言われたら
慌てて
no!
と言いますがww


子どもとの関係も
近所との関係も
末広がりでよくなっていった夏でした。

旅行は子ども達の喜ぶ顔が
最高に輝いていて、
心の中にしっかりと焼きつく旅になりました
(えぇ、カメラの充電器忘れてたのは私ですとも^^;)

もう一回夏休みはイヤだけど、
子どもがポツリと・・・
「旅行、楽しかったねぇ。。」
「ずっと夏休みだったらいいのにぃ」

それが一番だよね^^



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-09-04 15:23 | 日記。 |
<< 夏の終わり ページトップ 色々と… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon