想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
人間関係は難しい
2007年 07月 05日 |



最近心が不安定だ
どうしてだろうと考える。

そういうのってその理由は
自分でちゃんと判ってるんだよね。
大抵のことは。
見ないようにしてるだけで。

私の住む近所には
春から小学生になった子どもの
同級生がいっぱいいる。

発端は
子どもがお友達を叩いたということ。
怪我をさせたわけではなく、
ふざけてるつもりだったのかもしれないけど
先方もおおらかに受け止めてくれるタイプではなく
私たちは夫婦で謝りに行った。
最大限の礼を尽くしたつもりだったけど、
先方はそうは受け取ってくださらず、
「夫婦ふたりで来て萎縮した」と
逆にご立腹させてしまった・・・

そのご家庭とギクシャクするようになって
同級生はみんなそのご家庭と
家族ぐるみのお付き合いな感じなので
他の人たちとも付き合いにくくなってきて・・
子どもを遊ばせる時も親同伴なので、
子どもも誘われなくなったという・・・

自分から仲間作りをするのが
苦手な私は
ひとりモンモンとしてしまっています。
こんな親
子どももかわいそうで。。

あ~~~~~!

引っ越したい・・・・(ボソッ


でも
家族がいるよね。
分かってくれる人もいるよね。


落ち込んでばかりいないで
がんばらないと!


笑って
笑って
笑って~♪



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2007-07-05 12:07 | 日記。 |
<< 先生とのお話 ページトップ 甘え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon