想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
占い占い占い
2006年 11月 01日 |


時々占いで遊びたくなりませんか?^^

若い頃の私は
結構
占いとか気にする方で
友だちづてに「よく当たる!」と
評判の占い師さんに
わざわざお金を払って凹まされに行ったりw^^;

anan nonno with more あたりの占いページに
・・・・はい。
振り回されて
一喜一憂していましたw^^;;

そんな私でしたが
占いなんて
興味も関心のまったくない10年間ほどのブランクを経て
またまた時々占い遊びするようになりました。

いえ
別に自分で占えるわけではないのですが・・・。


今日ちょっとやってみた占いの結果が
「うふふふ~」って感じだったので
喜んでいまーす^^

いい年して子どもっぽいw



【この占いサイト】
簡単にできる
色々な占いがあって
暇つぶしに楽しいですよ~。









絵夢ちゃんお喜び結果w


あなたとあの人との相性は、かなり良いようです。
うまく関係のバランスがとれているので、
おたがいにしっかりと信頼しあっているのでしょう。
おたがいに頼り過ぎることも、
甘え過ぎることもなく、
それでいてきちんとした精神的な絆が結ばれているようです。
それぞれが相手のことを信頼しているので、
不安もなく、安心しておたがいのことを愛していられるのでしょう。
いまの関係をこれからもキープすることができれば、
いつまでもパーフェクトにおつき合いをしていけるはずです



(*ノノ)キャ


やっぱり
子どもっぽいwww




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-11-01 11:22 | 日記。 |
<< あなただから ページトップ 冬支度 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon