想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ありがちな誤字
2006年 10月 20日 |



友だちに
「今日は“エアロ&ヨガ”の体験に行ったよー」と
メールした。

その返信は
「まじっ!?(びっくり絵文字)」
だった。

出不精で運動嫌いな私が
参加したことが
そんなに驚きなのか??
それにしても
そんなに驚かなくても・・・

そう思って
「なんなの?
 その反応は?」
と返信。


それに対して来たレスがね。。。

「いくら快感だからってすごいことやるんだなと思って。
 真昼間から・・・」


って!


ん?
自分が送ったメールを読み返してみた。。。

「今日は“エロ&ヨガ”の体験に・・・」
と送っていたじゃあ~りませんか!!!www


このやり取りをしているとき
私、ヤ○ダ電器にいたんだけど

もう。。
気付いた瞬間
ブッ(*゚ω゚)・*゚:・:+。*:
ってな感じでした。

とんでもなく
恥ずかしかったwwww


アタシ 絶対
挙動不審だったに
違いない。。。
〓■●ポテッ







[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-20 17:06 | 日記。 |
<< 起きられない日々 ページトップ 体験。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon