想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
女王の寝室
2006年 10月 02日 |



私には歳の離れた弟がふたりいる。
男の子は やさしいね。
歳が離れてるっていうのもあるのかな。
実家に暮らした23年間
私は 女王様でしたw


この前久しぶりに
弟たちと飲んだ。

飲んだ。
いやぁ 飲んだ。
愉快なお酒だったぁ。


事件が起こったのは
弟たちが帰った後。



ぐ・・・具合悪ぅ~~。


いつの間にこんなお酒弱くなったのっ!?










キチャナイ話ですが・・・・

私 飲みすぎると
即・吐き。に入るのです^^;;

しかも
一度戻してスッキリ~!ではなく
何度も何度も
胃液やら血やら吐くまで吐き続けたり。。Σ(T▽T;)

今回は
食べたものを戻す程度で済んだのですが・・・


寝てしまった!
トイレでw


もうね。。
バカ学生か!w


マジで。
何回も何回も吐くものだから
疲れちゃって
「あ。これは長期戦になるな」とw
「ちょっと休憩しようか、な。」とww

ご丁寧に
頭が痛くないように髪留めまで外して
とりあえず
便器側よりいいか?と
ドア側に頭を向けて。


いやぁ。
ウチのトイレ
フローリングなんですよ!
そして無駄に広い・・・
っていうか 長い!!
だから
寝ちゃっても
ノープロブレム!! (え゛ チガ?



はっっっ!
と目覚めたときは
2時間後。


這うようにトイレから出て、
ちゃんと歯磨きをして、
ちゃんとちゃんとお布団へ。


私もまだまだ若いな・・フフ


あぁ・・・・
誰も
助けてはくれないのねぇぇぇ o(TωT )( TωT)o


ちなみに
酒量は350ml缶で
3本以下。。。

これしきで。。。。
む、無念っっ。(落ち武者風味w


[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-10-02 18:25 | 日記。 |
<< サイン ページトップ 本日購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon