人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
「千年メダル」  ザ・ハイロウズ
2006年 09月 11日 |



これは掟破りのラヴソングだ。
やられた!思う。

彼は まず宣言するのだ。

.。.:*・°♪永遠に君を愛せなくていいか?
十字架の前で誓わなくてもいいか♪.。.:*・°





でも
その彼は言う。



私に名前なんてなくても
星座なんてなくても
いいんだ と。

そして
彼が眠るのは
私の夢を見る時
彼が歩くのは私に会いに来る時
ただそのためだけだ と。



彼は
永遠なんて約束してくれない。
神様に誓うことなんてしてくれない。


でも 彼は言う。


.。.:*・°♪この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから♪.。.:*・°



カッチョよすぎる!



ヴォーカル・甲本ヒロトの
ことばは
声は
荒くてまっすぐで優しくて
泣けます。




ちょっといいの。
見つけました♪
音が出ます・・気をつけて^^ 
↓↓↓


『千年メダル』 ザ・ハイロウズ






by blue_halfmoon_m | 2006-09-11 14:53 | 音楽 |
<< 私のために ページトップ 残酷な優しさ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Aqua Skin by Sun&Moon