想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今日の過ごし方。
2006年 03月 24日 |



今日は久しぶりにお友だちの家にお集まりです。

こういう時なぜか調子を崩してドタキャン・・・ということが多いので
久しぶりです。
そういえば小学校での初めての遠足は
急な発熱で行けなかったんだよなぁ。。


宅配pizza でも頼もうと思うけど、
お昼なのでビール飲めないのが
ものすごーーくザンネン。
pizza には ビール!でしょ。
昼ビールだって構わないし(ぃや たまには)
ウチなら飲んでもいいけど、
他所には車だもんねぇ。
あー タバスコ あるかなぁ?


それにしても お酒、弱くなったよねぇ。。
やっぱ外で飲まなくなったら
弱くなるんかな。。
「飲みたい!」願望はあるものの
350 飲めば
「もういいや」ってなっちゃう。

ホント 信じられない衰退っぷり。



カッコ ばかりは (無理して?)若くなっているけど
実年齢と素肌と下腹部(!)は。。。

さー 隠せっっっ!!!(w





[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-24 09:23 | 日記。 |
<< アイシテル・イツモソバニイテ ページトップ 未来は何処にあるの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon