想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
痛くない!鼻うがい
2006年 03月 16日 |


はぁい!

【鼻うがい】のコーナーです♪
(またかよっっw)

試行錯誤の末

【痛くない!鼻うがい】を会得いたしました!
(いゃ ちょっとは痛い?^^;)

「鼻うがい。やってみたいけど勇気が・・・」

という方のために

ガッツリ身を挺してお伝えいたします。











○●華の鼻うがい☆痛くないコツ●○


コツ1》 人肌程の生暖かいお湯を使おう!
冷たいとそれだけで怖さ倍増

コツ2》 少量の塩を入れよう!
脳に「ん?コレって異物?いやハナミズだ」と錯覚させる

コツ3》 洗浄は片鼻ずつが無難!
片鼻を押さえて、もう片方からいっぱい吸い込むべし

コツ4》 吸ったお湯が口から出ようが鼻から出ようが構うな!
無論自前のハナミズが混じっても気にするなかれ

コツ5》 終了後は鼻をかもう!
油断してると奥からタラー・・・って(私だけ?




コレでアナタも鼻うがいマスター!!!




ねっ!

やって ミソ!



痛くないからっ。

未知との遭遇だからっw

躊躇しているアナタ!

鼻うがいで

アナタも 新しい自分に生まれ変わる!


・・・かも???




でも ホントそれくらいの勢いで

スッキリしますよ。

別に鼻炎や花粉症じゃなくっても

なんかね。

なにかがね。

スッキリ! しちゃうの^^


ねっ♥



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-16 14:19 | 日記。 |
<< 読みたい本 ページトップ 鼻うがい再び。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon