想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
本日は。。。
2006年 03月 14日 |


ホワイトデー♡

昨日つくったクッキーは

お返しのプレゼントに添えるため。


我が家の長男は幼稚園の年中組。

同じクラスのあやちゃんに

2年越しの恋をしています♡








1ヶ月前のバレンタインデー。

めでたく?無事?

あやちゃんがチョコを持って訪ねて来てくれました。



去年、年少組で同じクラスに入園して以来の

オマセ息子の恋。


あやちゃんは

何らかのフェロモンをかもし出しているらしく

クラスのマドンナでした。


ふたりは相思相愛。

お友達が集まって遊ぶ時も

ラブラブ・モード全開。



そして 年中組のクラス替え。

ラッキーなことにまたまたあやちゃんと同じクラス。


息子のあやちゃんに対する気持ちは

年中組になっても堅いものでしたが、

強力ライバル出現!


ライバルは 

小学生並に体が大きく、力持ち

スポーツ万能、超・ガキ大将タイプ、

このあたりでは老舗のすし屋の孫!(関係ない・・・^^;)


このライバルkクンの押しはすごい!

「あや!ここに来て座れ!」 (お、男だぜぃ!^^;)

「あや!ふたりで鬼ごっこしようぜ!」 (ふ、ふたりで!?^^;)



あやちゃんは男の子とも楽しく遊べる・・

だけど、おしとやかな女の子。

多分そこら辺が男心をくすぐるのだろう・・・(女の目線による分析w)


押しに弱いところのあるあやちゃん(あや母分析w)は

k くんと 息子の間で揺れ動く。



ある時は

「あやが好きなのはねぇ。 k くん♡」

またある時は

「あやが好きなのはねぇ。 R くん♡←息子」


その度に

一喜一憂を禁じえない我が息子。


チビとはいっても 本格的^^;



たぶん。。。

あやちゃんは息子にとって

一生のマドンナになるような気がする。



これから

いろんな出逢いがあって、

いろんな人を好きになって、

いくつかの恋をしたとしても

初恋のあやちゃんは

おそらく息子の胸の中に。



う~~ん。

ロマンティックぅ~~~~。

・・・と、勝手に盛り上がる母!(w



日曜日は息子と一緒に

あやちゃんのために

髪飾りを買いに行き、

月曜日は

クッキーを焼いて、

今日は ホワイトデー♡


今日のお迎えは

いつもの園バスではなく、

おせっかい母がお迎えに行って、

あやちゃんを連れ去ってきます!ww

あやちゃんを 家まで送り届けるまでの

束の間ホワートデー・デート♡♡♡



ファイトだ! 息子よ!!!

母のしてやれることは

ここまでだ^^



近頃の幼稚園児は・・・ったく・・・。

ちゅ~♪

とか するんですぜぃ・・・。


13年くらい 早いっっ!


あ。。。

そういやクッキー。

持って行きました。 夫も。

(オマケかよっっ!ww)




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2006-03-14 08:47 | 日記。 |
<< 鼻うがい。。 ページトップ いじけ虫飼ってます。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon