想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ごめんねとありがとうを込めて。
2005年 12月 23日 |



クリスマスプレゼントをもらった。

この前

私が一目惚れしたバッグ。



買ってもらったから言うんじゃないけど・・・




驚くほどぐうたらで

実はかなり気難しく

非現実的なことばかり言っている私を

呆れながら

でも

こっそり見守ってくれていることを ありがとう。



私のことを

誰よりも愛し

たぶん出逢った頃よりも

もっともっと深く愛してくれていることを ありがとう。



家族になってしまった今は

貴方のことを

男としてはなかなか見なくなり、

こんな私のことでも

女として見てくれることにむしろ戸惑い・・・



それでも

私は 貴方のことを

愛しているし

愛されていることを 知っているよ。



ごめんねとありがとう。




まさか

言わないけど ね。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2005-12-23 23:45 | 日記。 |
<< 遅くなりますた。 ページトップ 男と女 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon