想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
『メールも通話も し放題!』への疑問
2005年 12月 05日 |


11月から

某ダフォンが はじめましたよね?

『 L♡VE定額 』

月315円で

指定先 1件 との

メールも通話も し放題!







でもさ。

困る人

いないのかな・・・・?




例えば

「私にとっての指定先から

ご指名がなかった・・・」

とか

「1件に絞るとまずいことになる」

とか

「家族のチェックが

厳しい」

とか。




ワタクシ

某ダ・ユーザーじゃないので

どなたかユーザーの方

いかがでしょう?



はぁ。

いらないお世話です ね・・・^^;

(ダッテ キニナルンダモン)



いぇいぇ

困りませんよね・・・

普通は。

えぇえぇ。




[PR]
by blue_halfmoon_m | 2005-12-05 10:47 | 日記。 |
<< ココロほかほかカイロ ページトップ おはよ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon