想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
不誠実な自分
2005年 12月 01日 |


ちょっとしたヘマ・・・

ミス?

やってしまった。


いや

「ちょっとした」 じゃないな・・・


明らかに不誠実で

失礼なことだ。


気付いた瞬間

まず私の頭に浮かんだのは

「どうやってシラをきり通せるかな・・・」

ということだった。



なんて

嫌な人間なんだろう。




もしも

私に謝る機会を

与えてもらえるなら

正直に話そう。

ちゃんと

認めて謝ろう。



それも

ずるいことかもしれない。

でも

嘘の上塗りはしたくないから。









この記事をUPした時は

かなり動転していましたが

ほんの少しだけ

落ち着いて考えてみたら

ひとつ自分自身

ほっとしたことがありました。

それは

「嘘はついていなかった」

ということ。

だから

「嘘の上塗り」では 

ない。



だからといって

「ひどいことをした」

ということに変わりはないです。



・・・・深呼吸 ひとつ・・・・・





[PR]
by blue_halfmoon_m | 2005-12-01 12:19 | 日記。 |
<< おはよ♪ ページトップ 『一日一がんばり運動』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon