想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
お遊戯会
2005年 11月 26日 |


もうすぐ12月。

長男の通う幼稚園は

お遊戯会の季節です。

園児数が多いために

近くのホールを貸り切って

前半・後半に分けて行われます。


先日、オペレッタ「ももたろう」で着る

衣装を持ち帰ってきました。

園で保管している衣装を

毎年持ち回りで使い

足りない分は

その役の子どもの保護者が作ります。








そんな時

仲良しのママ友から電話がありました。



「うちの子さぁ~

 去年と同じ衣装持って帰って来たのよぉ」



そのT君。

去年は クマ役

今年は サル役



うーむ なるほど。

同じ茶系!



しばし 爆笑!

(もちろんママ友も

笑っていましたので・・・・^^;)



「お兄ちゃんの時から

 主役なんてやったことないわよぉ。
 
 しかも 2年連続

 同じ衣装って! (爆)」




でもっ

役なんて関係ない!

親にとっては

自分の子がいつでも主役♪

オーラが違う^^




え?

うちの子?



『ももたろう』

です♡

オホホホホ~。



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2005-11-26 15:50 | 日記。 |
<< 今夜のメニュー♪ ページトップ 逢いたい・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon