想いを込めた小瓶
soranoaoto.exblog.jp
心から心を込めて
by blue_halfmoon_m
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
嗚呼 勘違い^^;
2005年 11月 02日 |


人は勘違いをする生き物です。

これは 遥か昔

私が まだ学生で

でも 年齢的には

もう オトナと言われていた時代の話です。










ある日。

新聞を読んでいた私。



時々見かけるけれど、

意味の分からない言葉が

たまたま紙上に目に付いたので、

母にその意味を 聞いて見ることにしました。



「お母さん 【だんこん】 って

 なに???」



なぜか 母は

明らかに動揺・・・・・・・。

なにやら とても言いにくそう。

恥じらいさえも感じさせるその態度。



「そ、そりゃぁ あんた・・・

 お、お、男の人の・・・」






嗚呼・・・・・

バカな娘は

『団塊』を

『だんこん』と信じてはばからず、



その娘の母は

『だんこん』といえば

『男○』と・・・(モットモダ?)




いや・・・・

もう 間違いません。 『団塊』=『だんかい』



いくら私でも 書けませんよ・・・・

『男・・・・・・・』



イヤン♡♡♡





昨日の まぼろしチャンネルのトップで

こんなことを思い出してしまいました。

アホ・・・です^^;;



[PR]
by blue_halfmoon_m | 2005-11-02 15:06 | 日記。 |
<< 鎖 ページトップ ナツカシ堂へようこそ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Aqua Skin by Sun&Moon